フジのお惣菜 | あーものドキ*わく*うき*ニコ
フジで半額惣菜いっぱい買えちゃったー!
こんなに買っても1000円超えてなかったから半額パンもほりこんでギリギリ1000円超え。

けど、一回で食べきると流石に食べすぎだから、二回に分けるよー。




お惣菜でご飯を楽しますよ!
このスルメイカの唐揚げ、ほんと柔らかくて、衣もすごい美味しい。
とろっと天は生姜が効いてむちゃくちゃ美味しい。

愛媛の唐揚げは甘いらしいですね!
間違いのない美味しさ。

これはもう、お腹膨らます用のだよね!安い!
けど、子供は大好き。

メンチカツも美味しい!家では作れない献立。

ボリュームたっぷり!



はい。1日経って3月11日。
ただで募金できるなら全然する。

夫にもするように言いました。
Tポイントも29円しかないんですけど、こんな簡単に募金ができるとは。






結局
1日目のお昼は大人だけ。
山芋天2枚とオリジナル唐揚げとスルメイカ唐揚げ


晩ごはんは
1日目は
するめいかの唐揚げと
オリジナル唐揚げと
ポテトコロッケ1/2と
牛肉コロッケ1/2にしました。
このドレッシングも美味しいわ。

卵焼きとサラダとおからも付け合わせました。
食べ過ぎかなぁ。




2日目
お昼に山芋天とメンチとコロッケ使ったけど、写メなしガーン


晩ごはんにコロッケとメンチカツ。私はもう要らないから抜き。


お惣菜のおかげで四食も楽できました!
お惣菜あると楽だなぁ。




私的にはとろっと山芋天がいちばん美味しかったです。