ニトリでフライパン買い換えました。 | あーものドキ*わく*うき*ニコ
6.0キロ
4.9パーセント




前のニトリのフライパンいつ買ったんだろ?とブログ振り返りましたが、

記事にしてないようで、分かりませんでした。
この時のが前のやつだ。

まあ、もう2年前のだもんなぁ。

我が家のフライパンの歴史はティファール→フジ→アイリスオーヤマ→ニトリ(今に至る)
7年目だし、フライパンも5代目か。


で、現在はニトリのやつ使ってました。
最近くっつくようになってきたので交換しました。

やっぱりニトリ。二つで3000円くらいかな。
我が家はこの二つあればいける!


使用中のはカレー入れて冷蔵庫入れっぱなしでした。
サイズ感全くおんなじ!

小さいフライパンはこんくらいがちょうどいい。

フタも
歴代の取っ手も
そのまま使えます。


楽天で買ったり、新しいセット買う方がお得?って考えましたが、送料とか考えたらやっぱりニトリがお得でした。

また、一年くらいのお付き合いかな。よろしくね。


あ!前のフライパンの購入履歴アプリから調べれました。

2018年の9月。
すごいすごい。1年半もったんだね!