HDD修復出来るかな? | あもなが工房メモ

あもなが工房メモ

あきと申します。
本ブログは、個人的なメモ&日記となっております。
バイク、写真、工作、他

暇な私に、友人からHDD修復の依頼が来ました(^^;

二つある内の1つはUSBHDDなので、私のパソコンに接続してると、スピンアップした後にカチカチ音とビープ音が、、、なんだそれ?と思いながらばらしても基板にはブザーは無し、手持ちのUSB-SATA変換ケーブルでパソコンに繋いでみると同様の音がします(^_^;)
HDDにブザーが付いてるとは知らんかった、、、勉強になります。

この後、パソコンに組み込んで復旧ソフトに数日?任せてみますが、どうなるかな?

楽しみです(^^)