忙 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

何も予定がない日が1ヶ月あったりzzz

突如舞い込んで集中したりダッシュ

 

おにぎり小弁当おにぎり

水曜日:実習

 

木曜日:芸術鑑賞会でお弁当ナシ

特進、国際クラスは劇団四季

その他下々(自称サルと呼んでいる)は、落語だって爆笑

※せめて笑点メンバーにして欲しかったそう笑い泣き(無理だろ)

でもサルから人間に進化してるのは自分だけで、劇団四季は既に鑑賞済みとほざいておりましたニヤリ

 

今日:台湾姉妹校来校の打合せ

塾なので補食持たせています

終わったら中学の時の同級生男の子と待ち合わせしてご飯食べるとかキューン

修学旅行のお土産を受け取るって飛び出すハート

 

ひとり飲み

 

ママさんの旦那さんにお会いして楽しかった飛び出すハート

小一時間で引き揚げたら、

「江戸っ子みたいな人ですね」だって笑

違うよ、受験生の母だよびっくりマーク

 

しかもこの日は蒲田鳥久のお弁当頂いてるしよだれ

image

 

昨日は、家の近くのbarで洋楽談義指差し(ご飯食べてから出掛けました)

英会話も練習中(もう全然話せない)

次から日本語禁止ねグラサンとくぎ刺されています驚き

 

今日は、20数年来の友達とご飯を食べます寿司

お子が今年大学進学して、お祝いと話を聞きに行ってきます

 

仕事、家事全集中しました

不良ババァな1週間です