四 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

4月ですランニング

新年度突入指差し

image

今月もよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日のお弁当

塾行くって

厚揚げの肉巻き

ブロッコリー

ささみと春雨のサラダ

ミニトマト

 

手土産

頂いちゃいました飛び出すハート

土曜日は、娘っちの中学からの友達とそのママと宴会生ビール

お嬢ちゃんはよく知ってるけど、ママとはじめましてキラキラでした

朝から緊張して、体調悪かったんだけど、飲んでるうちに治りました笑い泣き

とても可愛くて綺麗なママで、前に座っているのが楽しかった目がハートキューン

 

都電もなか

頂いちゃいました飛び出すハート

いやん、何これ目がハート

学生時代、都電沿線に住んでいたで感慨深く、

娘っち、幼少時、電車が好きで、よく王子駅に行きました爆  笑

高架にて、下を見るとJR、上を見上げると新幹線、都電に移動して踏切を眺めたっけ電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰らないって、泣いてさ、いつも半日くらいいたかも絶望

憶えている?って聞いたら、全然びっくりマークだって

ふざけんなムキー(クチ悪くて、失礼っ)

 

 

昨日の夜ご飯

youtuer配信の、5時間一緒に勉強するっていうのにチャレンジした娘っち

2回ほどトイレに行ってましたが、理解に苦しむ・・・

ご飯もお風呂も押しました笑い泣き

image

鶏ささみと豆苗の塩昆布和え

image

厚揚げの肉巻き(バラ肉)

お弁当用はロース肉を使いました

 

疲れたんだろうね、気持ち悪いゲローと言い出し・・・

その時は食べれる量だけ食べて、

寝る少し前に、アップルパイとホットミルクを飲んでいました滝汗