秋 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

ようやく秋らしい気候に戻ってきましたもみじ

昨夜、なんか違和感アリ目が覚めました目

窓、開いてました絶望

危ない、喉やられるところだったショボーン

 

 

今日のお弁当

ひじきご飯&甘い卵そぼろ

鶏もも肉の味噌漬け

ウィンナー

はんぺんチーズ

ブロッコリー

高級ミニトマト

 

白米&玄米ミックスで、150gと計っているんだけど、最近運動していないから減らしたい魂

そうすると夜まで持たないもやもや

 

とりあえず、このままでいいか不安

 

 

昨日の夜ご飯

前菜

ほうれん草のお浸しは、ビタミン大根のおろしを和えていますウインク

娘っち、オトナになったなぁ飛び出すハート

鶏ゴボウの照り照り

お味噌汁は、鶏団子とかぼちゃ

 

ご飯は100gですキョロキョロ

 

 

寄せ植え

先日、お付き合いで入れた寄せ植え

土いじり、楽しいですおねがい

でもね、想定内ですが。。。

ハルにゃんが、ロックオンラブラブラブ

網戸を開けろにゃ、と、あぉーん、あぉーん、大騒ぎムキー

パンジーは犬猫共にNGだそうです泣