風 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

昨夜は、体調不良かデブ汗かと思うくらい、蒸し暑かった滝汗

明け方から雨と風が凄かったけれど、一気に晴天へ晴れ

 

  今日のお弁当

暗いですアセアセ

紅茶豚&味玉

ひじき煮

いんげんとベーコンソテー

ブロッコリー

高級ミニトマト


ひじき煮は蓋付き

かーちゃんは、煮汁沁み沁みのひじきご飯好きだけどねよだれ

 

今日は模試なので、チョコレートもつけておきました照れ

1教科90分の4教科かなギザギザ

がんばれ炎

 

 

  無人販売

 

いよいよ、甘酢漬けシーズン到来ニヤニヤ

3日目くらいから食べ頃になるので、切らさないようにしてますOK

今年は、レディサラダが198円スタート走る人

去年は、148円位で推移絶望

一昨年までは、底値128円だったのにもやもや

 

  昨日の夜ご飯

ベジファースト

紅三太はサラダにも登場ウインク

土曜日のカレー

ささみフライを揚げただけてへぺろ

作り置きも残り物は連日提供しないのがミソ指差し

お弁当も夜ご飯も、同じ日に出さないようにしています指差し