疲 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

娘っちいない生活4日目目

だんだん慣れてきたニヤニヤ

 

昨日は、組合のお手伝いで遠征地下鉄

急いでパチリカメラ

ハリポタ昔読んだ本

雰囲気味わいたくて、ペーパーバック(英語)でも読んだ本

でも、実はハマらなかったんだよなぁキョロキョロ

image

ハル、ねーちゃんいなくて寂しいねショボーン

きーちゃんは絶好調爆笑(娘っち、しつこいので指差し

 

娘通信

昨日のランチだって目

image

美味しいってびっくりマーク

良かったねチュー

トマトは?サラダは?てか、野菜は?と聞いたら、全然出ないって。

この後、知り合いに聞いたら、野菜はほとんど食べないらしい。

すげーな不安

 

今日の朝ごはん目

image

ほんとすげーな笑い泣き

痩せて帰ってくるかな?

カラダに気をつけてがんばれバイバイ

 

授業はね、グループレッスンが唯一癒されるそうで、やっぱりキツイみたいです。

好きな洋楽聴いたり、字幕の映画観てるのとはワケが違うびっくりマーク

クラスメイトが同じ部屋なんだけど、もう帰りたいって言ってるってさ。

そんなん聞いたら、不安になるショボーン自分も、って。。。

めちゃくちゃ不安がっていた昨日でしたてへぺろ

 

11月にも語学研修エントリーしてるけど、やっぱい行かないって言うかなニヒヒ