早 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

早い絶望

娘っちいない生活3日目ウインク

 

去年11月、2泊3日で娘が研修に行った時は、独りでニャンズをどうしようと思っていました煽り

ハルが、娘の部屋でひとりでアォアォ鳴くし絶望

明け方、娘の部屋に行って寝ると、扉の向こうできーちゃんが、ミャーミャー鳴くしネガティブ

今回、9日間もこの状況に耐えられるか謎でしたが、今とても落ち着いていてどちらも鳴かないOK

 

 

昨日の夜ご飯

 

塩そうめんチャンプルー

トマト・オクラ・カクテキ

さんま缶と大根おろし

 

ダイエット中につき、そうめんは1束(50g)てへぺろ

 

ねーちゃん、遅いにゃ星空

ハル、玄関で待ってます悲しい

 

ちなみに昨日は22時半消灯zzz(早っ)

 

娘通信

 

語学学校の目の前がショッピングモールで、ここ限定で外出OKなんだってウインク(門限アリ)

クラッカーびっくりマークはてなマーク

これ美味しいんだってチュー※娘、クラッカーが大好き

持って帰ってくるのは厳しいかもねキョロキョロ

これお土産リクエスト中生ビール

 

今頃、英語漬けのレッスン中かな爆  笑