クリスマスのお礼 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

遅ればせながら、クリスマスのお礼を皆様に。


25日当日、プレゼントが届きましたプレゼント
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122518120000.jpg
「あー なっちゃんのつくったのだラブラブ!

CDのラベル、先日ナツが作ったリースになっているんです。素敵ドキドキ

頂いたカードは、立体に目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122518140001.jpg
これまた素敵ラブラブ!

モールの巻き方がいまいち気に入らず、何度も何度もやり直してましたニコニコ

I様、ありがとうございました。

ちなみに右手に持っているのは、たまごっちピース。

サンタさん、ありがとうございましたべーっだ!

USからもギフトがラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122518180000.jpg
お国柄と、送り主様の性格もあるのですが、一つひとつ丁寧にラッピングされていてクリスマスムードでいっぱいアップ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2013010309210000.jpg
バービーも超美形キスマーク

K様ありがとうございました。