要求 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨日のナツ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110508230000.jpg
「おかあさん この すかーとは やさしくあらってね」

と、他のものと避けて置いております目

今朝は、

「おかあさん この たおる ちゃんと はみんぐ してる?すごくいたいんだけど・・・」

ナツが自分で洗濯する日(正確に言うと、させられる日)が近いと思われますべーっだ!


昨夜は、ずっとリクエストがあったサツマイモの天ぷらを作りましたさつまいも

揚げたてを二人でつまみ食いにひひ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110518520000.jpg
かしわ天と、母用にピーマンも揚げました。

ナツ、鶏肉もたくさん食べてたなチカラコブ

唐揚げもそうだけど、かりっとしてると食べるんですよね。

昨日のメニューは、

・焼き鮭

・お味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ)

・ごはん

・納豆

・トマト

・キャベツ(芯)

・レンチンしたキャベツ(レモン醤油)

ごちそうさまでした割り箸