まさかの | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

金曜日:運動会前日


ばぁば、上京ニコニコ

二人でお迎えに行ってあげてから、耳鼻科を受診します病院

で、近くのショッピングモールで遊んだりして帰宅家

トマト食べて、ごちそうさまって、言うもんだから、変だなと思ったら発熱してるカゼ


がびんガックリ


土曜日:運動会当日


夜飲ませた解熱剤、数時間しか効かなくて、泣く泣くもう1包飲ませて、運動会へ。

最後の運動会だもんねしょぼん

それがね、全てきっちりこなしたんですよ。

うまく説明できないのですが、自分の道具がなくても、慌てず騒がず速やかに探し・・・(イメージは、イス取りゲームの状態。お友達と競り合って溢れてしまったんです。)

梯子はともかく、戸板の垂直登り、これ1回で決め、母さん、涙出ました。


お昼ごはんを少し食べて、やっぱりカンカンに熱くて、撃沈ぐぅぐぅ

よく頑張ったなぁ。


あ、土曜日の空、見ましたか?
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012101316120000.jpg
もうなんとも幻想的。

何となく、じん・・・ときちゃいました。


ばぁば、撤収。見に来てくれてありがとう。


日曜日:TDL


明け方まで熱があり、かねてより予定していたTDL取り止めましたドクロ

(ばぁば、もう1泊したいのを断り、会合の予定があったのにキャンセルしたのに~っダウン

昼過ぎまで微熱があったから、やむを得ない仕儀でございましたドクロ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012101411580001.jpg
行けなかったけど、これ着ますミニー

余計に、悲壮感漂いますがなガックリ


ナツ、好きなもの、買ってあげるねと言ったら、あっさりテンションあがりますアップ

あぁぁぁぁ、ディズニーハロウィンハロウィンがぁぁぁぁぁしょぼん

※一番行きたかったのは、母でしたガーン