七つの祝い:追記アリ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

10月8日(月)

3連休最終日、肌寒いけど、半袖日和&行楽日和晴れ

市で開催してくれる『七つの祝い』というイベントがあり、お友達から誘われて行ってきました。

入場無料、記念品を頂きましたニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100809590000.jpg
トップス:トミー6(サイズアウト決定!)

デニム:ラルフ6(ウエストがサイズアウト間近、しかも裾は一折りガーン

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100809570000.jpg
靴、お安かったので、もう1足買い足しました走る人

「これって No.1を きみに?」

「しゅんそく?」

めっちゃ気に入ってくれましたチョキ

汚れが目立たなくて母も助かるっにひひ

さて、汗だくで遊具で遊びます。

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100811150000.jpg
かき氷を食べたくらい暑かったかき氷
そして花壇から花壇へ、移動する二人目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100811590000.jpg
ちょうちょみたいな二人でした黄色い花

久しぶりに来たので、6歳から一人で乗れる滑り台とか、小学生から一人で乗れる展望滑り台とか(こちらは自己責任で可能)、きっちり乗りこなし成長を感じました。

昔は、7歳まで生きるのが大変だったとのこと。だから七五三のお祝いがあると知りました。

大きくなったことに感謝。7歳まであと少し。


さて、我が家はお弁当持参してないので、13時に撤収です。

もっと一緒に遊びたかったーとメソメソしょぼんそんなことで泣くなよなーむっなナツでした。

お昼ごはんを済ませて、かねてより約束していたゴルフへゴルフ

涼しくなってきたし、やっと母が靴を買い換えたので。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100814250001.jpg
自分の道具は自分で持つ!!これ鉄則です。

※ちなみに、帰りは持ちませんでしたが・・・ガーン

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100814410001.jpg
そうそう、グローブも買ってあげましたパー

右手が痛くなるほど、打ち込んで?ましたよ目

後で気が付いたのですが、体育の日だったのね。

いっぱい体を動かしましたチョキ


夜ごはんは、今シーズン初のお鍋とお刺身で簡単にチョキ

ビール、もう冬シリーズ出てます目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012100612030001.jpg
冬はすぐそこ!?短い秋が、あっという間に駆け抜けていきますDASH!


【追記】

お友達が画像を送ってくれましたカメラ

件の滑り台DASH!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-__.jpg
母を心配そう?に見守るナツ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-__.jpg
って、あたしは滑らなくてよかったようなガーン

思わず、子供か!?とツッコミたくなりましたパンチ!