お盆休み。チロルの森 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

忘れないうちに、お盆休みの記録を・・・メモ


8月13日(月)

ばぁばが、広告をチェックしていてくれたので、チロルの森へ車

あいにくの変なお天気くもり雨晴れ

でも、そんなの関係ねぇ方が若干1名女の子

おもしろ自転車がいっぱい自転車
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310450000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310460000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310480000.jpg


ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310500000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310540000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081310580000.jpg
早く普通の自転車に乗ってくれぇぇぇぇ叫び

メインはこちら↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081312280000.jpg
プリキュアショーでしたべーっだ!

写真撮影は無料FREE

変な(失礼っ)色紙やら、グッズを買わされずに済みました。

そろそろ卒業か!?

さて、芝すべりを激写カメラ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081312450000.jpg
基本ヘタレですガーン

そして母、喉も渇きますわ。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081313220000.jpg
地ビール、いっときますビール

ここ、ドイツ風?なのかしら、自家製ソーセージも美味しかったです。

注)いや、違ったパーオーストリア、チロル地方をモチーフとしているらしい。

お昼御飯は、お蕎麦を食べて、小動物のいるところへウサギ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081314190000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081314250000.jpg
すごいよ、やぎ!1本1本あげてたら、怒って器ごと奪われましたドクロ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081314340000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081315000002.jpg
ばぁばの、悪評とは違って、楽しかったです。


夜は、手巻き寿司でした。

貝割れまきまき~♪ねぎとろまきまき~♪(古っ)

みんながびっくりするほど食べたナツです。