お盆休み。実家 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

8月12日(日)

この帰省で、連れて帰ってきたもの↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081209060000.jpg
おじぎそうの『ぺこりん』

土や肥料を足してもらい、太陽の光、いっぱい浴びさせてあげました。

(自宅マンションのベランダが、陽が差さないのよしょぼん

さて、朝イチで、迎え盆のお墓参りに行きます。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081209210000.jpg
掃除用具やら、何やら、全てナツの良いおもちゃにアップ

ただの庭なのに飽きないです。

お誕生日プレゼントを買ってもらうことにプレゼント

買ったのはこれ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081215030000.jpg
キックボード?っていうのかしらはてなマーク
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012081214580000.jpg
まだ、補助輪ナシの自転車に乗れないんです叫びこれで、ちょっとバランス感覚を養って・・・

というより、めちゃめちゃ楽しんでくれましたグッド!

ナツが本当に欲しかったもの(プリキュアの何ちゃら)とは違うけれど、良かったと思います(母的に)

ばぁば、ありがとうラブラブ!

この後、日帰り湯に行ってさっぱり温泉

夜は、庭でBBQと花火でしたニコニコ夏休みだなぁラブラブ!