小さな世界 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

5月27日(日)

金曜日、雨だったので土曜日にてるてる坊主を自ら作成目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052609110000.jpg
てるてる坊主ががっつり効きて、カンカン照り~晴れ

かねてから約束していたディズニーランドへ音譜
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052708120000.jpg
こんな気候の良い時にくるのは初めてかもラブラブ!

※ナツ、4時半起床でした目

入園してすぐ、ファストパスとポップコーンをゲットして、朝ごはんを食べました。

去年同様またキャラブレですナイフとフォークキャラクターグリーティングは全てここで、の勢いグッド!

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052709120000.jpg
※今年は、全員揃っていなくて並んでいなくても、うるさく言われなかったなーシラー

朝食後、ショーの抽選に行ってみるものの、当たった試しがないショック!

さて、最初に取ったFP、スプラッシュ・マウンテンなのですが、事前にナツが乗ってみると言ったので取ったのに、急に怖気づきますしょぼん

なんと、まさかのFS使わずドクロ※だれかにあげればよかったな、とナツ父が言っていたくらい。


『乗ったアトラクション』

・メリーゴーランド

・アリスのティーカップ

・フィルハーマジック

・白雪姫と七人のこびと

・ゴーコースター

・ダンボ


そして、

・It's a small world 4回

どんだけ好きなんだーガーン

バカみたいに大口開けてガン見、日本語のところは楽しそうに歌い、何だか知らない子供を見たような気がした母でした目

そして、乗り損ねたスプラッシュ・マウンテン、こっそりFSを取り直していたので、説得すること40分!?

※どうしても、母が乗りたかったんです。だって、乗ったことがないから。

ボートがどんなんか見るだけ見てこようと騙し、ひょいって乗せちゃいましたべーっだ!

戦利品はこちら↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052717560003.jpg

ミストファンです。

恐怖のあまり目は泣き腫らし、スプラッシュマウンテンでずぶ濡れ、ミストファンで自分の顔にかけ、すごい顔になってました目

でも嬉しそうで何より!?

で、暗くなってきたらなってきたで、ライトの剣が欲しいと言いますむっ

こうなることを予測して、今までに購入したあらゆるものを持ってきてるのですが、なんで見るもの見るもの欲しいと言うんだろう。

って、最後まで、自分でフードタオルが欲しくて欲しくて手に取って眺めていた母でしたべーっだ!


楽しみにしていた花火が強風で中止NGうちは運が悪いのか、2回に1回は中止だなぁダウン

最後に、ジャングルクルーズに乗り、なごり惜しそうに帰宅しました星空


おまけ:母の失態

「かねてから約束していた」のに、ビビデバビデブティックの予約を取り損ねましたドクロ

3歳からずっと言っていたんです。プリンセスに変身してからディズニーに行きたいと。

で、6歳のお誕生日くらいになってからね、と漠然と約束していたんです。

4月の予約状況を張っていて、まぁ大丈夫だろうと、余裕かましていたらこの結果叫び

次回は外せないだろうあせる
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052713490000.jpg