習・美・食 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

5月26日(土)

雨の金曜日から一転、素晴らしいお天気晴れと新緑クローバー

先ずは習います。和太鼓へ太鼓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052611090000.jpg
2週連続、手裏剣相撲に優勝してご機嫌元気でしたニコニコ


次は、綺麗にします。みんみちゃんのおうちへ家
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052616100000.jpg


ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052616090001.jpg

可愛いラブラブ!


そして、最後に食べます。近くのイタリアンでピザ作り体験へピザ

これね、お友達に、「ペアで参加すると楽しいよ」と教えてもらい、みんみちゃん親子にお付き合い頂きましたチョキ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052616240000.jpg
帽子、ネームプレートを用意してくれますラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052808570000.jpg
従順すぎる二人目

母には悪態つくのにむっ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052617060000.jpg
※母達は厨房には入れてもらえず、ガラス越しで見てます目カメラ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052617110000.jpg
嫌いなコーンも、勢いで投入目

できあがりニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012052617230000.jpg
※ナツ、口の中に生ハム入ってて笑えませんNGにひひ

お店の人が焼いてくれたものも食べたり、ビュッフェ&ドリンクバーもついていて、大満足&大満腹ドキドキ

いつも行くお店で、こんな体験をさせてもらえるなんてラブラブ!とても子供に理解があり、店長さんはじめスタッフも快く対応してくださり、感謝感激でしたニコニコ