がびん | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

やっちまった、金環日食ドクロ

※寝坊したのではありませんのよガーン

まぁ、その辺ですぐ買えるだろうと、たかをくくっていた『日食メガネ』、結局手に入らなかったんです叫び

土曜日にばったりあったお友達が、お兄ちゃんの某塾の体験学習で、今、日食メガネを作成してきたとか、

土曜日に遊びに行ったおうちで、家族全員分のウルトラマン日食メガネを見せてもらって、

うちもそろそろ動くか、と捜索を始めたのがその日の夜夜の街

昨日も近所のコンビニを見てもらったのですが、当然売ってない叫び

間接的に見るものを作成しようか、木漏れ日で見てみようか、と思いながらその時を迎えてしまいました汗

1つわかったことひらめき電球

目が悪くなるという理由以前に、直接では見えないんだー目

小学生は早登校(甥っ子は、6時40分だったってえっ)、園についたら、同じクラス、1つクラスの子に「にっしょくみた?」と聞かれ、

ナ:「きんかんにっしょく って なにはてなマーク

と、素で答えてましたガーン

お祭りですね目

そして、すごい経済効果ですねがま口財布


【母、独り言:5月】

前振りしておいてこの結末ドクロ

そして、金環食そのものより昨夜のドリカムのライブに行きたかったなー、と思い、

観れなかったことより、ビージーズのメンバーが62歳で亡くなったことの方がショックな朝でした。

あたしがこんなんだから、いけないんだろうなガックリ