3連休 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

1月7日(土)

お友達のみんみちゃん親子と、ママ友Yさん親子を招いて、新年会です家

ナツも朝から張り切って、掃除やら、テーブルセッティングをしてくれましたニコニコ

みんな来てから写真を撮ればいいや、と思っていたら、「かんぱーい」した後、理性が吹っ飛び、結局1枚も撮らずドクロ

もう、倒れそうでした、あんなに頑張って用意したのにーーーガックリ

実は1年程前に、Yさん親子をお招きした時も料理の写真1枚も撮らず、何を作ったか記憶の糸も手繰っても手繰っても途中でぐちゃぐちゃになり、ちゃんと残しておくのは意味があるなー、と実感しょぼん

≪以下、記録用≫

・しま海老

・たこのカルパッチョ

・タンドリーチキンのサラダ

・手巻き寿司

その他、みんみちゃんの手料理やら、スイーツやら、たくさん並んだんですしょぼん


1月8日(日)

母、初ヨガへヨガ

イマイチな体調だからこそ行ってきましたカゼ

午後は、重い腰をあげて、近くのショッピングモールへ車

「楽しんご」が来ると言うので、ダメ元で行ってみたら目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012010815110000.jpg
す、すごっ目

いつもこれだけ集客できたらいいのにね、と客観的な母べーっだ!

ナツはですねー、3階の一番前でガラス越しに見れたそうで、例のネタを終え、メインのお笑い?が始まると撤収してきましたあせる

この電車の方が好きです↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012010815500000.jpg
メルちゃんと、メルちゃんのお友達と3人で乗ってきました。

「ひろがるすかーと」を熱望するので、JENNEIしか思い当たらず、セールで2点購入がま口財布
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012010909490000.jpg
セールでも高いハートブレイク

たくさん履いておくれしょぼん


1月9日(月)富士山成人の日富士山

昨日のスカートおろしました女の子キラキラ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012010911380000.jpg
重い腰をあげて、近くのMOVIXへ映画

観たのはこれ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012010913120000.jpg
あ、これじゃなくてあせる
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2011122414190000.jpg
『もののけ島のナキ』です。

保育園の卒園生2人も一緒の回を観るとのことで、何と席がお隣でした目

原案が、「泣いた赤鬼」だそうで、子供らしい良い映画でした。想像していたよりよかったし、何よりナツが楽しんでいました目今度本を探してみようひらめき電球


1月10日(火)

3連休明けですが、シャキっと登園してくれましたニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012011008150000.jpg
今週は、母、風邪完治させますカゼ申し訳ありませんでしたしょぼん