本当に不遜ですみませんm(__)m | 心に浮かぶことありのままに

心に浮かぶことありのままに

音楽大好き(ジュリー、King Gnu、米津玄師など)のアラフィフ主婦・あーみんです。
超私的見解満載のブログです。音楽のことを中心に、身の回りの色んなこと書いてます♪

昨日あげた記事、本当に私ごときが偉そうにジュリーへの推測を語って、本当に不遜なことを感じています。
本当にごめんなさいm(__)m

でも、「いいね」をくださった方もいらっしゃるので、記事は消せません。
だから、ここで謝っておきます。

このブログで書くのは、あくまでも私見で、真実ではないので、不愉快に思った方がいたら、本当にごめんなさいm(__)m

ブログを始めてからまだ日が浅いですが、色々書く中で、この短い期間に自分の見方が変わっていくのを感じます。
記事にいただいたコメントの内容から、新たな視点を見いだせたり、記事に書いたことを元に調べてみると、また新たな発見があったり…。
人間には多面的な部分があるので、見方を変えると違う面が見えてきたり…。

そういうのが楽しくて、記事を書いているのですが、反面、どうしてもひとつの視点で書いてしまうので、書きたかった他の視点を盛り込みたくてもうまくいかなかったり…。

文章を書くことを生業にしている人に、改めて敬意を表します!
私は本当にまだまだ…アセアセ

でも!
やっぱり書くのが好きだから、できるだけ、書きたいことを書けるように、そしてそれが、できるだけ多くの人のためになるものになればいいなと思います。

また気を取り直してがんばりますキラキラ
ひとこと、どうしても自分の不遜さを謝っておきたく、書きました。

とりとめもない文章になりましたが、ありがとうございました。

また気を取り直して、つらつらと気持ちを綴っていきたいと思いますニコニコ