こんにちは、あみんです。
見にきてくださりありがとうございます!
 
育ち盛りの子どもを3人育てる3児の母をやっております。
 
珍しいものは使いたくない、普通なんだけどとびっきり美味しいご飯をモットーに日々取り組んでいます。
ここでは見せない節約で、家族が喜ぶ満足節約飯を紹介しています。
 
 

▼レシピの検索ができます▼

レシピ検索

 

9/28あみんの節約ベストおかずとして1週間5,300円以下の献立を2週間分、高価な食材を身近なもので作るなんちゃってレシピ、100円以下のおかず、ホットプレートレシピなどなど‥

節約をメインとしたレシピ本がされて発売されています!

 

読んでてしんどくならないように、エンタメ節約として楽しく前向きになれる本を目指して作りました。

 

そしてただ時短、節約ではなく、手掛ける部分はきちんと手掛け、私のこだわりとしてボリュームたっぷりの愛情家族ごはんを紹介しています。

 

是非手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 


お手元に届きましたら、本の評価をレビューから★マークでお知らせいただけると嬉しいです。

 

 

 

今日放送のウラマヨ!ご覧いただきましてありがとうございました!

 

自宅で買い物してる様子から料理しているところまで撮影していただき、スタジオでも料理させていただきましたが、緊張のあまり自分がちゃんと話せていたか心配でヒヤヒヤしながらテレビを見ておりました(汗)



レシピ本の中から1品作らていただいたのですが、私の説明が悪くてブラマヨの吉田さんと一緒に作らせてもらった「なんちゃってうな丼」が焦げてしまうというハプニングが起こってしまいましたが、失敗しても全然大丈夫ですよ~!と声をかけてくださったり、スタジオの皆様がとてもやさしくて本当に有難かったです(´;ω;`)

 

 

記念にどうぞ。といただいた名札がとても大切でずっとしまってあります。

 

本日から1週間、TVer(ティーバー)からエリア外の方も無料でご配信されているので是非ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

今回のレシピに使用したレシピ本ですが、高級おかずを身近なもので作る”なんちゃってレシピ”としてスタジオで吉田さんと作らせていただいたなんちゃってうな丼以外にもたくさん紹介しております!


ネギトロや、

 

カキフライ。

 

ウニなどなど。

 


などなど、私自身は気分やモチベーションを上げていくときによく作っているものになります!

 


スタジオで召し上がっていただいた「なんちゃって酢豚」は麩を豚こまで巻いてボリュームを出すといったレシピでしたが、何か必ず1つは節約技を含めた献立をドーンと2週間分を紹介しております。


かさ増しや

 


 

ボリュームアップなど。

 


その他、

100円台のメインおかず。

(鶏むね肉や豚こま肉活用レシピ)

 

コスパ最強99円以下の副菜。

 

わいわいホットプレートレシピも!

 

 子供大好き焼きカレー✨

 

 ちょっぴり贅沢なパエリヤ。

 

 パスタも!

 

 

テーマは「節約」ですが、しんどくならないようにエンタメ本として作成しました。

 

値上がりが続く中、この本で皆様の節約を応援できればと言う気持ちでいっぱいです。

 

全国の書店、Amazon、楽天ブックスにて販売してるので、是非手に取っていただけると嬉しいです!


ありがとうございました。

 
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
動画配信してます!
ブラウザーで開いて是非フォローお願いします♪
↓ ↓
 
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックをしていただけると今度の更新の励みになりますドキドキ
↓ ↓
 
 
もしよろしければフォローお願いいたします♪
image
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート