こんにちは、あみんです。
 
育ち盛りの子どもを3人育てる3児の母をやっております。
 
珍しいものは使いたくない、普通なんだけどとびっきり美味しいご飯をモットーに日々取り組んでいます。
ここでは見せない節約で、家族が喜ぶ満足節約飯を紹介しています。
 
初のレシピ本、節約食材を使いこなした満足おかず115品。
《あみんのラクする!おいしい節約おかず》
現在店頭、Amazon、楽天にて予約販売中です♪
image
 
楽天ブックスはこちら→☆★☆★☆
Amazonはこちら→★☆★☆★
 

 

▼レシピの検索ができます▼

レシピ検索

 

突然ですが問題です。

偽物どっちだ~?

 
A or Bでお答えください。
アップにしてみました。

 

さてどうだ!?

 
こやって見比べてみたら、答え言わんくても一目瞭然よね。
悪あがきがすぎるなんちゃってレシピクイズ。笑
 
ここで更なる問題、娘がハマってるのどっちだ?

 

美味しすぎて思わず「グー!!!」言うて親指立ててる。笑

 

正解者の方には盛大なる拍手をお送りします!!

(景品は一切出さへんで。笑)

 

この悪あがきクイズ、実はインスタでも同じことやってまして両方見てくれてる方内容丸かぶりですみません‥!
 
値上がり値上がりの中、来月に迫ったうなぎの日に向けてお安くできるなんちゃってうなぎレシピを是非活用していただければと思って投稿しました。
 
ここだけの話し、インスタでは全員全員正解でした。
 
もし良ければコメント欄から教えてもらえると嬉しいです~!!
 
正解は明日のブログでレシピ付きで投稿します。
 
ではでは。
 
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
動画配信してます!
ブラウザーで開いて是非フォローお願いします♪
↓ ↓
 
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキよろしくお願いします🥺
↓ ↓
 
 
もしよろしければフォローお願いいたします♪
image
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート