こんにちは!あみんです。

 

今回またまた長男のこと書かせていただくんですが、歯の手術以外にもう一つ病院通いにしてることがあったんです。


最近じゃなくてもうずっと前からなんですがひどい鼻炎に悩まされてて、長い間薬でその鼻詰まりを解消してるんですが、薬が切れたら、鼻がカチーン!って固まって口で息してるし、寝てるときめっちゃイビキうるさくて、本人もめっちゃしんどそうで。

 

薬で地道に治していこうって思ったんですが、かかりつけの先生が血液検査進めて下さったんで受けてみたら結果がこれです。

image

 

めちゃくちゃアレルギー!!

原因はこれやったんやなって。

 

布団も清潔にはしてたつもりだったんですが、目には見えへんダニとハウスダストが原因でずっとしんどい思いしてたんやなって‥。

 

これからは毎日布団を掃除機かけてダニ吸い取る作業してください。って言われてその作業始めてすぐに、出会った商品があったんです。

 

企業さんにこの商品どうですか?って声かけていただいたのがきっかけなんですが、まさにこのタイミングで出会えるなんて本間に奇跡なんちゃうの?って思って思わずお試しさせてください!って言うてしまいました。笑

 

それがこれです!!!

人生初の布団乾燥機。

フルリストっていう商品なんですが、今の私にとって知れば知るほどめちゃくちゃ必需品やなと。

 

アレルゲンの素になるダニから守ってくれて。、99.8%除菌してくれるんですって!!

 

私の中で布団乾燥機ってめっちゃめんどくさいイメージあって場所も取るしって思ってたんですが、これホースとかシートとか設置いらずって使い始めて約1週間ほどになるんですが、まずすっごくお手軽やなって思いました。

 

敷布団と掛布団の間にホース挟んで

 

電源入れてつまみをくるっと回して布団マーク時間に設置。(90分です!)

 

左下のボタン押して温風ON。

 

これで時間まで放置で完了。
 
しかも見てお分かりの通り、つまみに布団マーク以外にもイラストが描いてるんですが

60分、靴乾燥  雨で濡れてしまった時に超便利。

75分、枕乾燥  ふかふかな枕で寝たいときにはこれ。

90分、布団乾燥  今回使用の分です。

105分、クローゼット乾燥  カビ予防に必須ですよね。

120分、衣類乾燥  室内干しできるので梅雨時期にめっちゃ便利。

 

こんなにコンパクトやのにこんないっぱい活用できるって思わず「すげーな!」って口に出して言うてしもたくらい。

(めちゃくちゃ大きな独り言になりました。笑)

 
 
ずっと悩まされてたアレルギーの長男が朝までぐっすり眠れるようになったのは紛れもなくこの布団乾燥機のおかげやって、この長男の睡眠がしっかりと証明してくれました。

アロマで睡眠効果がUPするらしくて、最近朝めっちゃすっきりした顔で起きてくるのはこの効果もバッチリ出てるからやろうなって感じました。

 

めっちゃコンパクトで場所も取らんし、これ一つでオールシーズン使えるし、しかも普通に出して置いと見た目がおしゃれかやからインテリに馴染むしそこも超お気に入りで。

 

今まで布団は日に当てて干さなあかんって思ってたんですが、干さない布団干しで1年中家事めっちゃ時短できるし、これこそ素晴らしい家事貯金やなって思いました。

 

出会ったきっかけはPRでしたがを、マジで全力でおススメしたいし、本間に出会えてよかった商品やったなって思いました。

 

フルリスト商品はこちらです↓

 

今めっちゃおトクなキャンペーンされてます。

ご購入者様限定で薬用入浴剤プレゼント

 

先着5000名限定でアロマカートリッジも無料プレゼント

抽選じゃなくて先着で必ずもらえますので、悩んでる方がいらっしゃれば是非この機会にご利用くださいね♪

 

ではでは。