こんにちは、あみんです。
 
梅雨も明けたようですっかり夏になりましたね。
 
 
完璧に夏服に入れ替え、トップスは全て半袖になりました。
半袖になるとどうも腕が寂しくなり、色々つけたくなってしまうわたくしなのですが、腕元もおしゃれにもなる腕時計、皆さんにとってどんな存在ですか?
 
 
私にとって時間を確認するアイテムというのはもちろんありますが、日々のパートナーのような存在でもあります。
(昔、腕時計を付ける頻度で恋人への執着心がわかるという心理テストを出されたことがあるんですが自分に当てはめてみるとこれって当たってるわ。と思った。笑)
 
時計に関しては、自分の中でたくさんこだわったアイテムを持ちたいという思いがとっても強いんですよね。
 
 
ちょいと見てほしい、一目ぼれして今愛用しているこちらの腕時計。

 

シルバーとブラックといったシンプルな組み合わせはカジュアルにもキレイ目にも合わせやすく、文字盤が40mmなのでとっても存在感がすごい。

 

手元にこれ付けてるだけですっごい上品なおしゃれさ感じません?

(ちなみに小さめのサイズもあります!)

その腕時計に合う首元のおしゃれとしてこちらのネックレスもセットで使っています。
 
このさりげないおしゃれが大人びた私にピッタリよね。(相当自意識過剰。)
 
大切な人への贈り物としても最適です!

自分のこだわったお気に入りアイテムを付けて、日々時間を刻みたいですよね!

 

 

ここからはPRになります!

 

★サマーキャンペーンお得な情報をお知らせ

ダニエルウェリントンと一緒に、夏の気分を先取り!(公式ホームページにて)

狙うべき注目最新作から長く使える定番シリーズまで、今の時季にぴったりのトレンドアイテムをお得にゲット出来るチャンスです。

25,000円以上のお買い上げで20%OFF(全品可)

35,000円以上のお買い上げで25%OFF(全品可)


※15%OFFお得な割引クーポンも発行中!

【amin2020】の併用で、もっとお得に楽しめます!

じゃんじゃん使ってくださいね!

 

一体いくらくらい得なの?ってことで、今回私の使用している腕時計とネックレスで試してみました。

 

まずこちらの2商品をカートに入れます。

35,000円以上の25%引きが適用され、10,313円引きに。

これだけでも相当な割引ですよね。

 
 
そこに今回私が発行しているクーポンコード
amin2020」と入力すると更に15%引き。

 
キャンペーン割引ととクーポンコード利用で腕時計1本の価格より安くなっちゃいました‥!

激ヤバ。

 

今がチャンスです。

 

購入はこちらから↓

 

サイトを見てもらったら分かると思うんですが、かっこいいのからキレイ目、カジュアルなんものまでたくさんあります。

きっと見てるだけでもウキウキするはず!

 

是非このチャンスご利用くださいね。

 

 

そして最後にお庭の野菜収穫記録。


とっても順調にすくすく育ち、最近はトマトがめっちゃ収穫できらようになりました。



そしてきゅうりは毎日毎日収穫できています。

あああ、消費しきれない。どうしよう。ってなってる方がいればこちら是非お試しくださいね!

 

ではでは。

 
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキよろしくお願いします🥺
↓ ↓
 
 
もしよろしければフォローお願いいたします♪
image
 
 
twitter始めました
ここではサラッと料理紹介してます!
 
 
Artistとしてレシピを発信していますドキドキ
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート