こんにちは、あみんです。

久々に4品作り置きしました。
子どもが寝静まった深夜にキッチンに立ち、19分でできたものになります。
 
水菜のツナマヨ和え
小松菜とエリンギのオイスター炒め
ほうれん草としめじのめんつゆ和え
ささみの梅肉和え
 
本当に本当に簡単なものばかりですが、簡単やからって美味しくないわけじゃなくて、これが本当~に美味しいんですよ!
 
無駄なく.パパっと19分で出来る作り置き。
動画にまとめてますので是非見に来てもらえると嬉しいです!
 
 
さて、息子達の通う保育園ですが今日から本格的に新らしいクラスでの生活になります。
 
新しい教室で新しい担任の先生、新しいクラスのお友達と過ごすのですが、泣いてる子も多かった中次男はなんの戸惑いもな楽しそうに教室走り回っとりました。笑
さすがやな。

 
そして、長男は3年間同じ担任になるという奇跡!
3年間ってこんなことあるんやな。本当にすごい。
きっとこれも何かのご縁に違いない!
 
めっちゃ濃い思い出になる保育園生活になりそうや。笑
 
 
昨日は進級に向けてめっちゃ書類書いたり、クラス書き直したりでバタバタやったんですが、裁縫が苦手なんで全て旦那がやってくれました。感謝感謝です。

桜、散ってきましたね。
うちの地域は4月9日が入学式、入園式になるんで持ちこたえてくれればって願ってます。

ではでは。
 
 
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキよろしくお願いします🥺
↓ ↓
 
 
もしよろしければフォローお願いいたします♪
image
 
 
twitter始めました
ここではサラッと料理紹介してます!
 
 
Artistとしてレシピを発信していますドキドキ
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート