こんにちは、あみんです
 
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

去年と同様、今年も我が家はオードブルで新年をスタート。
昨夜からひたすらオードブル作りに燃えてました。
(酔ってできあがってる状態で作ってましたが。笑)

本当にめっちゃ簡単なものばかり。

おせち作っても食べなくて余ってしまうので正月らしくない内容ながらも、ほんの少しだけ正月らしさを出しつつ、子ども好みのものを中心に作ったものになります。

朝までに無事完成することができ一安心でした。


贅沢に数の子とか大海老とかないので(食べないので)
特に高級食材は使っておらず、節約オードブルといった感じですが。

朝はみんな揃ってこちらのオードブルとお雑煮からスタートです!


今年の目標
何事もほどよく適当に頑張る。
前も言った通り、頑張りすぎたら疲れますから(笑)

これを目標に1日1日大切に過ごしていきたいと思います。


今年も財布の紐と気持ちをギュッと引き締めて2021年スタートします!

皆様今年も変わらずよろしくお願いします。


昨日の年越しそば。

丸亀製麺のビック海老天に創味のめんつゆを使いました。

人数分買ってきたんやけど(5本)子どもらいらんっていうから2本食べたら胃袋を完全ノックアウトされてしまいました・・

今年一年皆様にとって素敵な一年になりますように!!

ではでは。
 

YouTubeでレシピ動画配信してます♡ 
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキよろしくお願いします🥺
↓ ↓
 
 
もしよろしければフォローお願いいたします♪
image
 
 
Artistとしてレシピを発信していますドキドキ
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート