こんにちはニコニコ
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
昨日こんなものがポストに放り込まれてました爆笑下差し
 
 
一瞬、
何やこれ????ニコニコ
と思いきやこれはこれは
アベノマスクではないですかびっくりドキドキ
 
 
マスク在庫がピンチの頃を乗り越えて
今、我家にはたんまりとストックがありますので
とんでもなく今更感を感じてしまいましたねームカムカピキッ
 
 
ヤホーでアベノマスクと検索いたしました結果、
こんな文字が出てまいりましたにやり

わたくしは上から3番目の
「いらない」に是非とも一票を捧げたいと思いますお願い
 
 
さてキラキラ
梅雨入りしてジメジメしてますよねショボーン
 
何となく食欲低下気味ですが
そんな日にはサッパリアッサリしたもので済またいもんですチュー
 
私のオススメ料理はこちらですウインク
 
暑い日にはこれ。
味付けはレモンを使ってるので
本当にサッパリしています。
 
ズッキーニと胸肉ってかなり合うんですよね。
というよりも最強のコンビだと言ってもいいくらいだと思っています。
 
シンプルなので作り方もとても簡単下差し
 
大切なポイント載せています。

ここで再度念を押して言っておくならば
美味しく作るコツは胸肉をどこまで念入りに処理しておくかだと思います。
 
胸肉ってパサついてるイメージあるけど
ちょっと手にかけたら驚くほどいい方向に食感が変化します
 
切り方はこちらの動画を参考にしてもらえたらと思います。
※音がなるので注意してください。

 

週間天気予報を見たら見事に気持ち良いほど傘マークがずらりショボーン

頭がイテェ‥

 

ではではバイバイ

 

YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート