こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
先日ネットからダメ元で頼んだマスークが
無事届きました\(^o^)/

しかも注文してから3日後に届くという迅速な対応びっくり
ありがたい笑い泣き
 
 
タイムバンクというサイトから購入しましたにやり拍手
 
1枚29.5円にやり
 
 
まだ「在庫あり」になってたんで
もしマスク不足で困ってる方がいれば
 
タイムバンクというサイトから
「マスク」と検索で購入できるので
よろしければご利用くださいねお願いハートハート
 
ダウンリンク貼っておきます


そして4品19分で完成という
めっちゃ簡単な作り置きをしましたナイフとフォーク
なんと朝の4時から笑い泣き
左上から右上へ
自家製なめ茸
ツナときゅうりの中華サラダ 

左下から右下へ
いんげんの胡麻和え
春雨サラダ


YouTubeにレシピ付きで動画UPしたので
是非見に来てくださいピンクハート
無駄のない動きしてますキラキラ←自分で言うな


良ければチャンネル登録お願いしますハートハート

みんなが寝てる最中に誰にも邪魔されず立つ台所ってちょっとクセになりそうでした爆笑

ではではバイバイ



是非見に来てねピンクハート
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート