こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク




娘のガーゼマスクを
塩素系漂白剤でつけ置きしたら







なんじゃこりゃ〜ポーンポーン





まさかまさかの
ピンク色になってしまいましたガーン


今日はめっちゃ天気が良かったから
どうやらお顔にたっぷり塗った
日焼け止めに反応してしまったみたいえーん


どーせ変色するなら全体的にキレイなピンクになってくれれば良かったのにニコニコ


学校から「繰り返し使ってください」
と支給されたマスクなのに
たった1回使っただだけで
使えないマスクになってしまいましたショボーン

ただただ
めちゃめちゃショックやった
って事が言いたかっただけ笑い泣き笑い泣き






そして、今日は豆腐料理といえばこれ!!
ってほど定番レシピキラキラ

お酒にめっちゃ合うから、
居酒屋でも絶体頼んでしまうほど
私自身大好きなメニューですグッ


でも作るのは豆腐の水切りめんどくさいし、
油で揚げる物めんどくさいしちょっと・・
って思ってる方へ。

その両方のめんどくささを省いた
『水切り不要&揚げない』
揚げ出し豆腐の紹介をしたいと思いますデレデレ


材料とレシピはこちら下差し


注意注意事項はこちらです下差し



動画載せておきますねドキドキドキドキ
超高速8倍速でお送りいたしておりますので
興味のある方は是非ご覧くださいグッ



めっちゃ暑いですね雷


次は冷たくて美味しいレシピを

紹介したいと思いますハート



ではではバイバイ

 

是非見に来てねニコ
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート