こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク





とてもお得な情報を耳にしまして
今日の子供達のおうちごはんは
1人100円という安さの
王将のテイクアウト弁当にしましたキョロキョロ安すぎる


ご飯もついててボリューム満点お願い100点大人でもお腹いっぱいレベル
ちょこんと紛れ込んでる脇役のブロッコリーが
メイン以上に目立って見えてしまってるのは私だけかしら?キョロキョロ



今回注文したお弁当はこちらになりますパー
✳︎お子様弁当は現在は無くなってしまってる様です。



本当なら1人分270円なんですが
EPARKテイクアウトを利用すると

初めて注文する人限定
500円割引クーポンが貰えるので
こちら利用しましたニコニコ




270円✖️3人分=810円。

クーポン利用で500円割引いてもらい
310円になりました拍手安いラブ


クーポンこちらです下差し
 



娘は昔から王将餃子の大ファンなので
喜んでくれると思ってたんだけど

実は食べすぎてもぅ嫌いになってた
という真実を聞かされましたドクロ


そしてそれを今日知りましたにやりあかんやん


何事もやりすぎは良くないってことよねー



毎日頭使って3食はこしらえるのは
あまりにと辛すぎるので
たまにはこうやって
手抜きする日があっていいよねニコニコキラキラうんうん


お得は賢く利用しましょうデレデレ


ではではバイバイ



 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 

 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート