こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク
 
 



昨日はファミリー居酒屋あみん屋
ベロンベロンに酔っ払い
飲みつぶれてしまいましたショボーン気づいたら朝よ




家飲みは夫婦で飲めるし
後の事を気にしなくていいから
ついついやりすぎた感が出ちゃうね笑い泣き


氷結レモン500ml
軽く8本開けてしまい
かなりのやりすぎた感を出してしまいました笑い泣き



今朝は二日酔いもなく
気持ちよく元気に目覚めまして

昨日録画しておいた
ドリームマッチを見ながら
タピオカミルクティと共に1日がスタートしましたドキドキドキドキ



さて、本日のレシピですが
オシャンなイタリアンのお店で出てくるような
本格ガーリックトーストを
食パンでお安く仕上げてみましたパン


ガッツリにんにくが入ってるので
予定がある日はなかなか食べれないですが
休日の朝ごはんによく食べてるやつですニコニコ


材料はこちらです下差し
バターがなかったらマーガリンで代用可能ですOK


しっかりグルグル混ぜ合わせて🌀


食パンに満遍なく塗り、
トースターでいい感じに焼き色がつくまで焼きたら完成ピンクハート


これ本当に美味しくてマジでオススメのやつですラブ

パスタやオムライスの隣に
ちょこんと置いといても
自然でいい雰囲気出ますよねにやりピンクハート


ではではバイバイ





お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
最後まで読んだよのしるしに
こちらのバナークリックいただけると嬉しいですドキドキドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





もしよろしければフォローしてねキラキラ
フォローしてね
 
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート