こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク
 
 
 
 
お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
今日は朝から娘の習い事体験に行って参りましたニコ
 
 
めっちゃ体力を使うスポーツなので
朝からちょっぴりオシャンで
ガッツリモーニングトーストを作りましたパン
 
 
これ、結構面倒に見えるけど卵はレンチン、
ソースを混ぜて、食パンにサッと塗って挟んで
サクッと完成する超簡単なレシピなんですにやり
 

 
ガーベラオーロラソースde厚焼き卵サンド

調理時間・・約8分

《材料》1人分
食パン8枚切り・・2枚

【厚焼き卵】
卵・・2個
牛乳・・大1
マヨネーズ・・小2
白だし・・小1

【オーロラソース】
ケチャップ・・大1
マヨネーズ・・大1
ウスターソース・・小1


《作り方》
① 厚焼き卵の材料を全て入れてよく混ぜておく。

② 食パンサイズの耐熱容器にラップを敷いて①を流し込む。

③ 敷いたラップを軽く被せてレンジ500w1分30秒加熱する。

④ 軽く混ぜ合わせて再び軽くラップをかぶせレンジ500w1分加熱する。

⑤ ラップで全体を包み込み3分ほど放置する。

⑥ オーロラソースの調味料を全て混ぜ合わせパンに塗る。

⑦ ⑥のパンに⑤の厚焼き卵を挟み、食べやすい大きさに切る。

⑧ ドライパセリを振りかけて完成♪


注意ポイント
レンチン時間はお使いのレンジによって調整してください。

 
 
動画はこちら。
✳︎音がなるのでご注意下さい

 

 

 

 
これ、喫茶店のモーニング気分を味わえながらお腹膨れるという嬉し楽しレシピとして
リピートしまくってますねードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして先ほどの習い事の話ですが、
小学2年生になる娘がまだちゃんとした習い事につけておりませんショボーン
 
 
 
私は浅く広くではなく
1つに全力を注ぎ、
ずっと通える習い事をさせたいと考えていますランニング
 
 
まずは娘に合う習い事へ導いてあげる。
これが親の役目だと思い、
今は色々調べて連れて行っての繰り返しショボーン
分かっちゃいるがなかなか難しいえー?
 
 
 
 
 
 
ただ、今日行った体験なんですが
私が学生時代に全力を注いでたスポーツなんですサッカー
望めば最大週4日通えるらしいお願い
 
 
 
 
もし私の影響を受けて興味を持ってくれたら
自分が叶わなかった夢を娘に託し、
 
 
母ちゃんはその習い事に
人生2度目の全力を注ぎつつ
応援したいなと思いますほっこり
 
 
 
なんともかたっ苦しい話しなっちゃいましたねねー
 
 
ごめんディ〜ショボーン
 
 
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
もしよろしければ
フォローお願いいたします照れ
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート