こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
 
お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 




昨日はブログのアクセスが上がらず
アメトピに載せてもらえない
記事でぼやきましたら
一気に4記事載せていただくという
ミラクルな出来事が起こりました\(^o^)/


なんともいやらしい事をしてしまったなと思いつつも
手を合わせて運営様に深く一礼いたしましたショボーン


ありがとうございますチューピンクハート
 
 


 

過去記事にも書きましたが
 
 
 
 
我が家には3人の子供がおりまして
毎日時間に追われ
ヒーヒーと悲鳴をあげながら過ごしていますねーアセアセ

 
 
次男を産む前に
3人子持ちの先輩ママさんから
 
 
2人も3人も変わらんよ爆笑
 
と言われ、その言葉を心の底から信じて
安心しまっていた自分が居ましたが、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳あるかい!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
めちゃめちゃ変わるっちゅーねん!


今となっては声をにして言えますチーン
 
平日ワンオペは想像を絶する過酷さよゲッソリ・・
 
 
なんなら頭ハゲてきてますけどねー何か?




 
まぁその分ワイワイ賑やかで
楽しませてもらってるんですがねキョロキョロドキドキ
 
 





そして以前からちょくちょく話題にしている
マイホームですが、
 
 
ルームツアーをYouTubeにアップしてみました照れ引越し前versionです。
 
 
家を建てる予定のある方や、
現在間取りで悩んでらっしゃる方、
参考にしていただき少しでもお役に立てればと思っております照れ
 

今後もまだただ進化していくマイホームのこと、
料理育児のことなど
幅広いジャンルで
どんどんじゃんじゃんアップしていく予定なので
良ければ下のリンクからチャンネル登録ポチッとしていただければ嬉しいです照れ



 
ではではバイバイ
 

 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート