おはようございますニコニコ

お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい



お粗末なブログながら生意気にもランキングに参加させていただいておりますお願い

更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ






今日は朝から米が炊けてなかったよ笑い泣き
私としたことが炊飯ボタンの押し忘れというミスをやらかしてしまいましたショボーンショック〜



パンもない、主食がないということで
何年ぶりかに家族で朝食を買い出しに近所のコンビニに向かう事になりましたぼけー


家からコンビニは徒歩3分なのにやり


その時コンビニで
どーしても気になるスイーツがあって
一度は素通りしたものの
やっぱり気になって再び訪れ、
そのスイーツを購入し、
一人でコソッといただきました(←セコイ)




これね下差し


レアでもベイクドでもないチーズケーキ。
ここ言い回し惹かれるよねラブ







旨ーーーーいびっくりびっくりびっくり



とろけるなめらか食感にゾクってきたよ笑い泣き



元々チーズケーキは大好物だけど
本当に美味しくてやっぱり私の目に狂いはなかったわーーーデレデレ




後一個食べたい!お願い
後一個だけ!!お願い

と思ったんですが我慢我慢にやり
美味しいものは少し足りないくらいがちょうどいいねー





コンビニスイーツって高いから滅多に買わないけど
やはりお値段以上の価値があるんだなと納得しましたニコニコ




たまの贅沢に心もお腹も満たされまして、


ただこんなに美味しいものがあるんだよって話がしたかっただけですにやり









さぁてピンクハート
今日はレンジで簡単にできる本格レシピを紹介したいと思います。

またレンチンかいな!なんて言わんとってね笑い泣きアセアセ
楽やし旨いしホンマにオススメよ爆笑


火傷も心配もほぼないので
なんならお子様と一緒に作ってみてねハート



レンチン本格ナポリタン


調理時間・・約15分

《材料》1人分
パスタ・・100g
ウインナー・・2本
ピーマン・・1個
★オリーブオイル・・大1
★コンソメキューブ・・1/2個
★にんにくチューブ・・3cm
★塩・・少々
★水・・250ml
⭐︎ケチャップ・・大3
⭐︎ウスターソース・・小2
⭐︎バター・・10g
粉チーズ・・適量


《作り方》
① ウインナーとピーマンは食べやすい大きに切る。

② パスタを半分に折り、耐熱容器に入れ、①と『★』の調味料を加え、レンジで600w8分加熱する。

③ 『⭐︎』を加え全体的に混ぜ合わせ合わせお好みで粉チーズをかけて完成♪


⚠️ポイント
バターは余熱で溶かすので、パスタが温かいうちに入れてサッと混ぜ合わせてください。

全てラップは不要です。

お湯が溢れないように深めの耐熱容器を使って下さい。

レンチン時間は機種や年式によって違ってくるので、様子を見ながら調整してください。

ベスト時間で加熱すれば、湯切り不要です。




動画はこちら。
✳︎音がなるのでご注意下さい




ではでは〜バイバイ




 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート