入院8日目(手術後6日目)の朝 | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?



おはようございます。


気のせいかもしれないけど
夜中から熱っぽい気がする


お尻は相変わらず痛くて、イヤになる
2日後元気に退院できるか心配ショボーン


 入院7日目



昨日から、部屋に3人

1人は外国の方

もう1人は、お昼頃、緊急的にバタバタと入院、その後手術でした。どうにもならないくらいな痛いのがお姿見ても、声を聞いても分かるくらいでした


2人は昨日手術で、辛い夜中を過ごしてると思うのだけど、何度もナースコール押していて
痛み止めの点滴もしてもらってた、、、
私ももっと呼べばよかったなぁ



昨日見たもの
杉咲花さん主演の『市子』
『イップス』最終回
たぶんかなり昔の宮沢りえ主演『紙の月』途中まで



『イップス』最終回の犯人は、あらあなたが?っていう人で、ポカーンとしてしまう感じで、最終回の盛り上がりをイマイチ感じず。


『紙の月』は、以前見たことがあるかもなぁと思いながら見ているが、それより宮沢りえのホクロが目に入る。あれ、最近ないよなぁ、、、と思って調べたらもう5年以上も前に取られていたようです。



 私がいなくても平和な自宅



私が入院していても、大して困ることなく

ふたりでやっているようです。


Sanagiから、連絡が来ることはなく
こちらからたまにLINEを送ると、一言かスタンプで返事があるくらい。
困ることもトラブルもないようで、、、。
たくましく育っているようです。



あ〜お尻が痛い😭
温めに行ってきます♨️


私昨日まで、坐浴のことを、坐薬と間違えて表記していることに気づきました笑い泣き訂正しました