かいとの療育センターの時に知り合ったお友だちのパパが、プロカメラマン!
長男同士が同じクラスになりまして、療育センターで知りあったママとは、悩みを共有できる喜びがあるので、絆が深まります。
その、お友だちママに、ニューボーンフォトのお誘いをうけ、せっかくなので、撮ってもらいました~~!!!
生後2週間の記念ですな。
https://akachan.yokohama/
やっぱ、プロだよね~~違うよね~~。
自宅に来てもらっての撮影だったんだけど、初めての場所でも光とか影とか超計算されてて、感動だね。
新生児の時期はあっという間なので、本当に撮ってもらえて、良かったー!
こんな素敵な写真が撮られる直前。
三男は、ぶりぶりぶり~~~~と、うんち……
借りてた衣装にもらしちゃいました。。。
そして、よく泣く。泣く。泣く。
無事に撮影がすんで、本気でホッとしたわ。
他の写真も楽しみだなー!
https://akachan.yokohama/























