子連れに優しいと評判の、水上高原ホテル200に行って来ました!
えーと、2月の話です。


まず、チェックインの時にびっくり!
前に四人家族が並んでいて、なんか目があう。かいとがうるさい?きーちゃんが可愛い??(笑)
しばらくしても、まだ目があう。
そのあと、、『~みさん??』
私の唯一のニックネームを呼ばれる。
っはい!!え?!どもる(笑)
なんとー!大学のサークルの後輩でした~‼
素敵なママになってて、全然わからなかったよー!!!
私は欠片も変わってないそうです(笑)
ごめん、わからなくて(笑)
子供たちも交えて、少し一緒に遊べて良かった~❤
スキーしないし、キッズパーク的なとこしか行かないから必ず会う(笑)



チューブのそりとか、色々と自由に使えて楽しかったです。

白樺


こんなのとか

かまくらとか

なんか色々ありました!
子連れに優しい、なるほど!の部分と、
えー(;´д`)の部分、色々とありましたけど(笑)
ま、雪遊びがしたかった、子供たちにとっては、結果大満足だったかと!
たださー、かいとは、これも特徴なんだけどさ、一泊で帰ることに
泊まる前からショックを受けてて、何かある度に、もっと泊まりたいの!!(号泣)
しばらく、なだめる→マジ泣き(声をあげずに涙だけポロポロ)
ずっとこんな感じでした。
結果、本当に楽しかったのか、、心配になっちゃうけど、楽しかった、ということで!
しばらくしてから、blogとFacebookで、幼なじみ家族も、ここのホテルに行ってたことが分かり、雪山他にもいっぱいあるのに、みんな使ってるんだな~と、ビックリしました(笑)
えーと、2月の話です。


まず、チェックインの時にびっくり!
前に四人家族が並んでいて、なんか目があう。かいとがうるさい?きーちゃんが可愛い??(笑)
しばらくしても、まだ目があう。
そのあと、、『~みさん??』
私の唯一のニックネームを呼ばれる。
っはい!!え?!どもる(笑)
なんとー!大学のサークルの後輩でした~‼
素敵なママになってて、全然わからなかったよー!!!
私は欠片も変わってないそうです(笑)
ごめん、わからなくて(笑)
子供たちも交えて、少し一緒に遊べて良かった~❤
スキーしないし、キッズパーク的なとこしか行かないから必ず会う(笑)



チューブのそりとか、色々と自由に使えて楽しかったです。

白樺


こんなのとか

かまくらとか

なんか色々ありました!
子連れに優しい、なるほど!の部分と、
えー(;´д`)の部分、色々とありましたけど(笑)
ま、雪遊びがしたかった、子供たちにとっては、結果大満足だったかと!
たださー、かいとは、これも特徴なんだけどさ、一泊で帰ることに
泊まる前からショックを受けてて、何かある度に、もっと泊まりたいの!!(号泣)
しばらく、なだめる→マジ泣き(声をあげずに涙だけポロポロ)
ずっとこんな感じでした。
結果、本当に楽しかったのか、、心配になっちゃうけど、楽しかった、ということで!
しばらくしてから、blogとFacebookで、幼なじみ家族も、ここのホテルに行ってたことが分かり、雪山他にもいっぱいあるのに、みんな使ってるんだな~と、ビックリしました(笑)

















