山の日からパパはお盆休み。
母はお盆休みのない会社なので、ずらして夏期休暇取得予定(→パパは別途、5連休を使って)
よってもって、お盆は母だけ仕事です。
かいとのデイサービスもお盆休みだし、
きーちゃんの保育園も別途申請しないといけない仕組み。
パパがいると保育園に行きたくない、というので、こどもたちはお休みにしてみた。
私は仕事です(2回目)
山の日、土曜日、日曜日は一緒だから、月曜日と火曜日の2日間。
パパ頑張りました!!
🌈1日目
かいとがのエレベーター熱がまたヒートアップしてきていて、タワーに行きたい!タワー🗼タワー🗼と言っていたからかな?
マリンタワーに行ってきたそうです。
いやー、お疲れ様でした!✨



























