お盆なので、お墓参りに~。
連絡もせず押し掛けてしまいました。
相変わらず緑いっぱい!

獣道なんです(笑)
おばあちゃんちから、お墓まではこの道を通れば、1分以内。
きーちゃん、ガツガツ歩いてました!
今回は急に来たのもあって、滞在時間1時間弱ほど。
来月のお彼岸にまた来るからね~☺
帰り道もめちゃくちゃ混む予想だったので、早めに!と、思ったけど、まー、こどもたちのうるさいことうるさいこと…
どこかに寄らないと帰れそうになく…
おばあちゃんちから、15分くらいのところにある、前から興味津々だった、『小田原こどもの森公園わんぱくらんど』に行ってみることに!
てか、私がそう思ってただけで、パパもまきちゃんも振り回してごめーん😅
わんぱくらんど!
広い!かいとのテンションがめっちゃあがってた!

きーたんは、果敢になんでも挑戦!
他の人に迷惑をかけながら(^^; 😣💦⤵

ゴール!

ローラー滑り台、まさかの一人で滑ってくるの図。

途中、きーちゃんのenjoyっぷりに、パパがウンザリしてました(笑)

タイタニックもびっくり(笑)


これ、きーたん自力で出てこれず、パパも手が届かずでかなり大変だったらしい(笑)(笑)

つり橋もすごかったー!
この後、行列てか、人がめっちゃ歩いてたら、揺れる~揺れる~
二人とも普通だった。てか、むしろきーたんは揺らしてた(笑)



SLも乗ったよ😉

コイツ…悪い顔するようになったわ(笑)

とっても楽しかったー!!
お盆の日曜で、人は多かったんだろうけど、駐車場並んだりしてなかったし。
今回はこどもたちの…いや、大人たちの体力に自信なくて、奥の方は行かなかったんだよね。
絶対、またいこー❤
連絡もせず押し掛けてしまいました。
相変わらず緑いっぱい!

獣道なんです(笑)
おばあちゃんちから、お墓まではこの道を通れば、1分以内。
きーちゃん、ガツガツ歩いてました!
今回は急に来たのもあって、滞在時間1時間弱ほど。
来月のお彼岸にまた来るからね~☺
帰り道もめちゃくちゃ混む予想だったので、早めに!と、思ったけど、まー、こどもたちのうるさいことうるさいこと…
どこかに寄らないと帰れそうになく…
おばあちゃんちから、15分くらいのところにある、前から興味津々だった、『小田原こどもの森公園わんぱくらんど』に行ってみることに!
てか、私がそう思ってただけで、パパもまきちゃんも振り回してごめーん😅
わんぱくらんど!
広い!かいとのテンションがめっちゃあがってた!

きーたんは、果敢になんでも挑戦!
他の人に迷惑をかけながら(^^; 😣💦⤵

ゴール!

ローラー滑り台、まさかの一人で滑ってくるの図。

途中、きーちゃんのenjoyっぷりに、パパがウンザリしてました(笑)

タイタニックもびっくり(笑)


これ、きーたん自力で出てこれず、パパも手が届かずでかなり大変だったらしい(笑)(笑)

つり橋もすごかったー!
この後、行列てか、人がめっちゃ歩いてたら、揺れる~揺れる~
二人とも普通だった。てか、むしろきーたんは揺らしてた(笑)



SLも乗ったよ😉

コイツ…悪い顔するようになったわ(笑)

とっても楽しかったー!!
お盆の日曜で、人は多かったんだろうけど、駐車場並んだりしてなかったし。
今回はこどもたちの…いや、大人たちの体力に自信なくて、奥の方は行かなかったんだよね。
絶対、またいこー❤