さて、金曜~月曜までの結婚式だよ、わっしょい帰省


書いていきたいと思います。
まーずー、初日。
羽田空港で、かいとが大騒ぎなのもあったけど、チケット自動チェックインカウンター?なんだっけ?
あれが作業途中でダウンしてしまい、待たされる待たされる。
仕舞いには、かいとの名前が予約されてないと言われてパパが怒る(笑)
システムが悪いにしても対応がちょっとひどかったよ、若いお兄さん。。
やっとチケットを受け取り、優先搭乗のため早く中に……
ここんとき、かいとはパパの腕の中で、、、大暴れ。
響き渡る泣き声。暴れる息子。押さえ付ける父。
地獄絵図。。。
ピカチュウジェットの目の前にて、前回のblogに載せたけど、疲れ果てた~~~
でも、こっからまた一疲れ
予約した、一番後ろの二席でなく、四人席の真ん中
チケット受け取った時に確認しなかったのも悪いけど、画面では指定した席になってたのに~~~
きっと途中でシステムダウンした関係だろうけど、四人席の真ん中二つはキツイ……よ?ね?
パパ慌てて確認に。
すでに搭乗口の前。
気づいたのが、優先搭乗の直前だったため、優先搭乗意味なし。
最初無理ですと断られたらしく、パパのスイッチ入って、珍しく興奮気味に怒ってました。
パパの努力の末、予約した席ではなかったけど、窓側二席にはして頂けました
もー、待ってる間もかいとがね、大変。。
本当に疲れたよ~
離陸後、両親の願いが通じて、かいとは15分くらいで夢の中へ~~~
寝顔はデジカメで撮ったので、まだアップできないけど、寝顔は可愛かったです。
本当、寝顔は。。
空港では、じぃじがお出迎え~~~
かいとはじぃじの言うことには従順なため、いつもなら手を繋いでても、振り払って走っていくのに、じぃじとは手を繋いで福岡空港内を静かにお散歩!
パパもママも目が点でしたから。。。
何が違うのかしらね~?
室内にはアンパンマンの滑り台とジャングルジムが組み立ててあり、かいとはすっごい幸せそうに、じぃじばぁばと過ごしておりました!
何だったんだろう、午前中。。。。。
翌日、パパのお兄ちゃんの結婚式!早く寝ようね~と言っていたのに、おとうさん、おかあさんと話が弾み、1時近くまで話してました~
ちなみに、息子であるパパはかいとと共に21時就寝~(笑)



書いていきたいと思います。
まーずー、初日。
羽田空港で、かいとが大騒ぎなのもあったけど、チケット自動チェックインカウンター?なんだっけ?
あれが作業途中でダウンしてしまい、待たされる待たされる。
仕舞いには、かいとの名前が予約されてないと言われてパパが怒る(笑)
システムが悪いにしても対応がちょっとひどかったよ、若いお兄さん。。
やっとチケットを受け取り、優先搭乗のため早く中に……
ここんとき、かいとはパパの腕の中で、、、大暴れ。
響き渡る泣き声。暴れる息子。押さえ付ける父。
地獄絵図。。。
ピカチュウジェットの目の前にて、前回のblogに載せたけど、疲れ果てた~~~
でも、こっからまた一疲れ

予約した、一番後ろの二席でなく、四人席の真ん中

チケット受け取った時に確認しなかったのも悪いけど、画面では指定した席になってたのに~~~
きっと途中でシステムダウンした関係だろうけど、四人席の真ん中二つはキツイ……よ?ね?
パパ慌てて確認に。
すでに搭乗口の前。
気づいたのが、優先搭乗の直前だったため、優先搭乗意味なし。
最初無理ですと断られたらしく、パパのスイッチ入って、珍しく興奮気味に怒ってました。
パパの努力の末、予約した席ではなかったけど、窓側二席にはして頂けました

もー、待ってる間もかいとがね、大変。。
本当に疲れたよ~
離陸後、両親の願いが通じて、かいとは15分くらいで夢の中へ~~~

寝顔はデジカメで撮ったので、まだアップできないけど、寝顔は可愛かったです。
本当、寝顔は。。
空港では、じぃじがお出迎え~~~

かいとはじぃじの言うことには従順なため、いつもなら手を繋いでても、振り払って走っていくのに、じぃじとは手を繋いで福岡空港内を静かにお散歩!
パパもママも目が点でしたから。。。
何が違うのかしらね~?
室内にはアンパンマンの滑り台とジャングルジムが組み立ててあり、かいとはすっごい幸せそうに、じぃじばぁばと過ごしておりました!
何だったんだろう、午前中。。。。。
翌日、パパのお兄ちゃんの結婚式!早く寝ようね~と言っていたのに、おとうさん、おかあさんと話が弾み、1時近くまで話してました~

ちなみに、息子であるパパはかいとと共に21時就寝~(笑)