昨日は諸事情により、寝たのが2時。
今朝、かいとが起きたの4時。
殺す気か!コロ助か!
こんなテンションでした…
5時にパパも起きたので、家族でドライブに行くことに!
かいとだけご飯食べさせて、6時出発!!
30分くらいで江ノ島~

7時半くらいにはターンパイク入り口!
そうです、箱根へドライブ~(*´∇`*)
パパは運転、めっちゃ楽しんでました(笑)
後部座席で、嫁・息子は揺られてました(笑)
イニシャルDの世界を堪能(笑)

かいと早起きだったから眠そう(-.-)Zzz・・・・

すごいいいお天気で、気持ち良かった~
朝だから寒かったけど、爽やか~でした!

秋を感じるススキ。キレイだったー!
こんな感じで、主に車窓から秋の箱根を楽しみました。
目的はあくまでもドライブ!と、パパが楽しめる休日。
御殿場アウトレット…すぐそこだけど、でも趣旨にも反する(笑)
いや、なにより私が眠い





帰りは東名をサクッと走り、帰宅。10時半。
まだまだ午前中(笑)
早起きは素敵
朝だから渋滞もなく、いい感じでドライブ楽しめました~!
車の中で一時間半寝たかいと。
お昼食べても、寝ない(;´д`)
パパはソファーで寝てしまった…
あたし眠いんですけどーーー
睡眠二時間なんですが…
かいとは分かってくれるはずもなく、散歩に出掛けましたー。
帰ってきてからも、家に入りたくないってゆーので、外でおやつ。。

ピースがまた崩れてきた

あー、眠いーーー
夜ご飯作ってる間、かいとが椅子から落下。
テレビをみてたら、膝がもつれてテレビ台にあごをぶつける。
こやつ、さては眠いな(笑)
早めに食べさせて、お風呂いれて、かいと19時に寝ました(笑)
ちなみに、お風呂場で三回転びました
あたしも寝ます
おやすみなさーい!
今朝、かいとが起きたの4時。
殺す気か!コロ助か!
こんなテンションでした…
5時にパパも起きたので、家族でドライブに行くことに!
かいとだけご飯食べさせて、6時出発!!
30分くらいで江ノ島~

7時半くらいにはターンパイク入り口!
そうです、箱根へドライブ~(*´∇`*)
パパは運転、めっちゃ楽しんでました(笑)
後部座席で、嫁・息子は揺られてました(笑)
イニシャルDの世界を堪能(笑)

かいと早起きだったから眠そう(-.-)Zzz・・・・

すごいいいお天気で、気持ち良かった~
朝だから寒かったけど、爽やか~でした!
秋を感じるススキ。キレイだったー!
こんな感じで、主に車窓から秋の箱根を楽しみました。
目的はあくまでもドライブ!と、パパが楽しめる休日。
御殿場アウトレット…すぐそこだけど、でも趣旨にも反する(笑)
いや、なにより私が眠い






帰りは東名をサクッと走り、帰宅。10時半。
まだまだ午前中(笑)
早起きは素敵

朝だから渋滞もなく、いい感じでドライブ楽しめました~!
車の中で一時間半寝たかいと。
お昼食べても、寝ない(;´д`)
パパはソファーで寝てしまった…
あたし眠いんですけどーーー
睡眠二時間なんですが…かいとは分かってくれるはずもなく、散歩に出掛けましたー。
帰ってきてからも、家に入りたくないってゆーので、外でおやつ。。

ピースがまた崩れてきた


あー、眠いーーー
夜ご飯作ってる間、かいとが椅子から落下。
テレビをみてたら、膝がもつれてテレビ台にあごをぶつける。
こやつ、さては眠いな(笑)
早めに食べさせて、お風呂いれて、かいと19時に寝ました(笑)
ちなみに、お風呂場で三回転びました

あたしも寝ます
おやすみなさーい!