昨日は諸事情により、寝たのが2時。


今朝、かいとが起きたの4時。

殺す気か!コロ助か!
こんなテンションでした…

5時にパパも起きたので、家族でドライブに行くことに!

かいとだけご飯食べさせて、6時出発!!


30分くらいで江ノ島~

快斗日和☆-2011092406410001.jpg


7時半くらいにはターンパイク入り口!


そうです、箱根へドライブ~(*´∇`*)



パパは運転、めっちゃ楽しんでました(笑)

後部座席で、嫁・息子は揺られてました(笑)

イニシャルDの世界を堪能(笑)



快斗日和☆-2011092409020002.jpg

かいと早起きだったから眠そう(-.-)Zzz・・・・



快斗日和☆-2011092407450000.jpg


すごいいいお天気で、気持ち良かった~キラキラ朝だから寒かったけど、爽やか~でした!



快斗日和☆-2011092409020001.jpg


秋を感じるススキ。キレイだったー!



こんな感じで、主に車窓から秋の箱根を楽しみました。

目的はあくまでもドライブ!と、パパが楽しめる休日。

御殿場アウトレット…すぐそこだけど、でも趣旨にも反する(笑)

いや、なにより私が眠いシラーぐぅぐぅぐぅぐぅシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰りは東名をサクッと走り、帰宅。10時半。


まだまだ午前中(笑)



早起きは素敵キラキラ
朝だから渋滞もなく、いい感じでドライブ楽しめました~!



車の中で一時間半寝たかいと。

お昼食べても、寝ない(;´д`)

パパはソファーで寝てしまった…

あたし眠いんですけどーーーショック!睡眠二時間なんですが…



かいとは分かってくれるはずもなく、散歩に出掛けましたー。

帰ってきてからも、家に入りたくないってゆーので、外でおやつ。。

快斗日和☆-2011092415110000.jpg


ピースがまた崩れてきたガーン
快斗日和☆-2011092415110001.jpg



あー、眠いーーー



夜ご飯作ってる間、かいとが椅子から落下。

テレビをみてたら、膝がもつれてテレビ台にあごをぶつける。

こやつ、さては眠いな(笑)

早めに食べさせて、お風呂いれて、かいと19時に寝ました(笑)

ちなみに、お風呂場で三回転びました注意


あたしも寝ますショック!おやすみなさーい!