快斗日和☆
妊娠7か月で出産したママのブログ
きみ、なんでちょっと偉そうなの?w
この写真。パパに似てるなぁ~~~
口元が特にね
ママには似てきた・・・かな?似てないのー。まきちゃんに似ればいいのに
なんてね。