今日、アサイチで診察に行ってきたのですが、まだ保育園には行けずってことで、
家にいます。
天気いいなぁ~でも、かいちゃんお風邪なので出かけられないね。
でも、しかしながら天気がいい。
ってことで、近くの薬局に一緒に処方箋出しに行ってきました!
いつも近くても車なんだけど、快斗の負担をかんがえたら、今日は一緒な気(勝手に)がして、
久々ビョルンでお出かけです。あんま使ってないから、超久しぶり
早速、ねこじゃらし?なんて言うんだっけ?を持ってます。
コレ、結構好きみたいでずっと持ってた~~
公園の中を横切って・・・まぶしいので、すごい顔です。寝てないよ。
無事、帰ってきました~~!
20分くらいだったけど、気持ちよかった~~!
んで、家でまったり。家の遊びも飽きてきたみたい。
なので!先日、内祝いで頂きました。アナスイのヘアバンド。
かいちゃんもつけてみましたぁ
ピンボケ写真しか撮れなかったけど、似合ってる??リボン真上のが可愛かったなぁ



