IKEAで買っちゃった。
ほかに欲しいのがあったんだけど、勢い的な。。

快斗は療育センターに通ってます。NICUの先生の紹介で。
歩くのにリハビリが必要。かもしれないと。

まぁ、のんびり頑張り中。かかとちゃんと地面についてるし。つたい歩きするし。
大丈夫でしょ。ね。

そんな快斗に!手押し車はいい(らしい)ってことで、ずっと欲しかったんだ~。
快斗日和☆-DVC00311.jpg

乗り方違いますけど(゚_゚

快斗日和☆-DVC00313.jpg
あ、だから乗り物じゃありませんってば(゚_゚

快斗日和☆-DVC00318.jpg

…すいません。文句ないです。。(笑)

ちなみに、最初の一回だけ、掴まったら前に進んじゃったショック!で、5歩くらい歩きました!
本人びっくりべーっだ!

その後は、ひっくり返してタイヤで遊んだりしてます。
道具に遊び方はないからね。気をつけて好きなように楽しんでくださいキラキラ