IKEAで買っちゃった。
ほかに欲しいのがあったんだけど、勢い的な。。
快斗は療育センターに通ってます。NICUの先生の紹介で。
歩くのにリハビリが必要。かもしれないと。
まぁ、のんびり頑張り中。かかとちゃんと地面についてるし。つたい歩きするし。
大丈夫でしょ。ね。
そんな快斗に!手押し車はいい(らしい)ってことで、ずっと欲しかったんだ~。

乗り方違いますけど(゚_゚

あ、だから乗り物じゃありませんってば(゚_゚

…すいません。文句ないです。。(笑)
ちなみに、最初の一回だけ、掴まったら前に進んじゃった
で、5歩くらい歩きました!
本人びっくり
その後は、ひっくり返してタイヤで遊んだりしてます。
道具に遊び方はないからね。気をつけて好きなように楽しんでください
ほかに欲しいのがあったんだけど、勢い的な。。
快斗は療育センターに通ってます。NICUの先生の紹介で。
歩くのにリハビリが必要。かもしれないと。
まぁ、のんびり頑張り中。かかとちゃんと地面についてるし。つたい歩きするし。
大丈夫でしょ。ね。
そんな快斗に!手押し車はいい(らしい)ってことで、ずっと欲しかったんだ~。

乗り方違いますけど(゚_゚

あ、だから乗り物じゃありませんってば(゚_゚

…すいません。文句ないです。。(笑)
ちなみに、最初の一回だけ、掴まったら前に進んじゃった
で、5歩くらい歩きました!本人びっくり

その後は、ひっくり返してタイヤで遊んだりしてます。
道具に遊び方はないからね。気をつけて好きなように楽しんでください
