アサイチのミルク。
快斗日和☆-DVC00297.jpg
なんでこんな飲み方してんだろ?

台風だったので、一日家にいました。
ちょい寒いので、セーターなんて着せてみたりニコニコ
快斗日和☆-DVC00287.jpg

鼻水はおさまったけど、咳が。。変な咳いっぱい。
あと、夜中すごいずっと泣いてるしょぼん抱っこしてないと寝ないし。なんか久しぶりの感じです。
おかげで寝不足。。

昼間はご機嫌さんだったのになぁ~

快斗日和☆-DVC00296.jpg