変な飲み方してますアサイチのミルク。なんでこんな飲み方してんだろ?台風だったので、一日家にいました。ちょい寒いので、セーターなんて着せてみたり鼻水はおさまったけど、咳が。。変な咳いっぱい。あと、夜中すごいずっと泣いてる抱っこしてないと寝ないし。なんか久しぶりの感じです。おかげで寝不足。。昼間はご機嫌さんだったのになぁ~