18日に保育園から呼び出され~ ました・・・


やっぱり体調がイマイチな快斗でした。熱があがってしまって、この週はお休み。

連休無理させちゃったかな?


まー、ゆっくりでいいので治っていこうじゃないか!快斗のペースで頑張ろう!!