10/18~21 体調不良②18日に保育園から呼び出され~ ました・・・ や っぱり体調がイマイチな快斗でした。熱があがってしまって、この週はお休み。 連休無理させちゃったかな? まー、ゆっくりでいいので治っていこうじゃないか!快斗のペースで頑張ろう!!