平日元気なかったのに、土日は元気!になった、かいちゃんこ。

我らが、まきちゃん。海の公園でフラダンスのステージに!
ってことで、朝イチで病院に行って、もう大丈夫グッド!と診察を受け、駆け付けました!

砂浜裸足で踊ってました~おばさま達が。美しくキラキラべーっだ!

ようはお祭りで、出店とかいっぱい!快斗は、病院のあと、車で寝て、会場ついてベビーカーに乗せても爆睡ぐぅぐぅ

おかげで、パパママはまきちゃんの晴れ舞台をしっかり、目とデジカメと、ビデオカメラ(エブリオbyビクター)におさめることが出来ましたニコニコ

その後、屋台をめぐり私が幸せに練り歩いたのは言うまでもなないか(笑)

んで、家に帰って快斗のランチ。ちょいど起きたし!

午後は公園いって、近所をお散歩して。
秋らしくとっても爽やかな天気で楽しかった~!!