運動会のあと、雨だったからどこかに出かけることもなく、みんなでおうちでまったり~

10/10 日中は元気に過ごす。でも、夕方から少し熱っぽい。でも、大好きなお風呂に大好きなパパと入っていご機嫌!!
夜、突然吐く。全吐き…しょぼんベッドが海になりました。

10/11 ミルクは飲むけど、食欲があまりない。お熱が、39.8度。きたね。風邪か?
でも、くしゃみ、鼻水、咳など何もなし。

10/12 連休終わって、やっと病院へ。熱は依然高いままだけど、食欲はあるし、まぁボーっとしてるだけ。
診察結果は、原因不明ショック!
そんな、恐すぎる…

胃が動いてないから、整腸剤をいただく。

10/13 平熱!でも、大事をとって会社と保育園はお休み~

全然元気で、熱もないし、食欲あるし。なんか治った(笑)
なんだったんだろう??
でも元気になったから、ま、いっかーニコニコ