お座りお座りが上手になってきました。 まだ、ごろ~んって倒れるけど。 お座りが上手に できるけど、離乳食はまだ上手に ごっくんできません。 ほとんどを べぇ~ってしちゃうもんねー。 ちょっと横にして食べさせると口に上手く入れられるし ごっくんも出来るんだけどねぇ。 まー、気長にやってみます。 こちら、サービスショット~~! お風呂あがりに、シリアスな表情もイケてます(w