なんか急に涼しくなった気がします。
空はまだまだ夏の雲なのに、風はすっかり秋ですね。
快斗は心地良さそうに、お昼寝中です。
まだ握ることはできないけれど、トトロのガラガラは
私のお気に入りです。可愛すぎる。
最近は、お友達がよく遊びにきてくれて、
快斗グッツが色々増えてきて嬉しいです。
いやなんせ、結構急に退院となったもので
必要最低限の世界で快斗は暮らしてます。
お洒落さんにしてあげねば。。
靴もはく日がくるのかな~
前開きの肌着しか、いまのとこ着てないけど
ロンパースとか上着とか…着れちゃう日がくるのかぁ。
感慨深いw
快斗。ゆっくりでいいからね。大きくなろうね!


