なんか急に涼しくなった気がします。

空はまだまだ夏の雲なのに、風はすっかり秋ですね。


快斗は心地良さそうに、お昼寝中です。

まだ握ることはできないけれど、トトロのガラガラは

私のお気に入りです。可愛すぎる。


かっとび快斗日記☆-20090811160653.jpg

最近は、お友達がよく遊びにきてくれて、

快斗グッツが色々増えてきて嬉しいです。


いやなんせ、結構急に退院となったもので

必要最低限の世界で快斗は暮らしてます。

お洒落さんにしてあげねば。。


靴もはく日がくるのかな~


かっとび快斗日記☆-20090811160246.jpg

前開きの肌着しか、いまのとこ着てないけど

ロンパースとか上着とか…着れちゃう日がくるのかぁ。


かっとび快斗日記☆-20090811160604.jpg

感慨深いw


快斗。ゆっくりでいいからね。大きくなろうね!